

イベントやらいろいろ(●'w'●)

バタバタしておりまして今更ですがイベントお疲れ様でした!
とっても充実した1日でした(●'w'●)
初めてのハンドメイドでの出展だったんですけど、ウミウシが良い感じに目に止まってくれてそれだけで満足でしたv

残りはどうしようかなぁ…何らかの形で売ろうかと思います!
購入して頂いた方どうもありがとうございました!


さてさて…その数日後、初めてのスタジオで撮影会をしましたo

和風な所で、小物の貸出も行っていてとても落ち着いてのんびりできましたo



友人に浴衣を借りて着たんだけど…慣れていないせいか着せられてる感が…



楽しかったです(*´ω`*)

新着情報っ

なかなか上手くいかない(´=ω=`)
本気でやばーい…


ブレスレット作りましたよー


長さは平均の14cmで調節できますo

手を上にあげた状態


手を下げた状態


イベントが6月ってこともあって夏っぽいものを少し出そうかと思いましたo

まとまり無さすぎて良く分からないサークルになってきましたwww

でも作っていくうちにやりたいものが少しずつ見えてきた気がしてきますo

うーがんばろーっ!

イベント情報!

のんびりしすぎて超ヤバい\(^o^)/こんにちは!

今回の参加イベントのご案内です~

6月21日(日)に堺市産業振興センターにて【marché west vol.2】 が開催されますo
色々なハンドメイド作品があるそうですよ!

10519179_743866065730223_5525770548067351371_n.jpg


初参加で、しかもハンドメイドという若干場違い感がハンパないですけど…っ

今回は好きなものをのんびり作って、今後どういう風に活動するか煮詰めていきたいですo
ウミウシにハマってきてるんで、ウミウシ関連のものが増えていきそうな気がしますwww

とりあえず一旦完成しているものを紹介します( ^ω^)
めちゃ少ないです\(^o^)/

にゃんこブローチ(青)
20150512152103f53.jpg

にゃんこブローチ(赤)
20150512151607645.jpg

こにゃんこストラップ(ペア)
20150512152207ca8.jpg

こんがりワッフルのヘアピン(2個)
20150512152236830.jpg

sea slug×sweets缶バッジストラップ(全10種)
20150512151731450.jpg

sea slug×sweets缶バッジ(全10種)
20150512152151fbc.jpg

以上!!\(^o^)/

ウミウシの缶バッジ・ストラップは1種につき在庫10個しか用意出来ませんでしたo

粘土とプラ版全く作ってない!頑張ります\(^o^)/


猫フェスティバルに行ってきましたo

凄く暑いですね( ゚ρ゚ )
もう夏ですね…
夏が一番嫌いな季節ですo
そしてこの時期になると、大嫌いな蝶が至る所に飛び回ってるので極力外出はしたくないですo

そんな中昨日、阪神梅田で開催中の猫フェスティバルというものに行ってきましたo
写真は撮ってないですけど、各ブースに様々な作家・企業が集まって雑貨などを売ってますo
猫好きにはたまらん催しですよ!

こういうイベントに出すのも楽しそうでいいなーと思いつつ…o

何気に見て回って目が合った猫さんを購入o
20150427141529a8b.jpg

青色だし目の位置が独特!


その他で今回気になっていたブースがあったので覗いてみましたo
それはキャストドール!
人型のドールは親が持っているのですが、ネコ型のドールは現物を見たのがこれが初めてo
お値段は…ね、やはり高いですw

とりあえず目についたポストカードを購入しましたo
20150427141511a86.jpg

可愛すぎてため息が出ちゃいます(´Д`)






で、ですね…
今日になってどうしても忘れられなくて、再度フェスに足を運びましたo
注文してしまいましたo
本当に買って良かったのだろうか、と頭の中で渦巻く中でしたけど\(^o^)/

現地で居てたドールは売約済みになっていたので、お取り寄せという形になりましたo

ポストカードの子と悩んだんですけど、耳の着脱可能が出来る子にしましたo
ウィッグも楽に付けられるし、機能性あっていいなーと思ったのでo

話によるとリカちゃん人形の簡単な服ぐらいなら着せられるらしいo
奥が深いですねー…

3ヶ月先らしいので忘れた頃に届くでしょうw
またイベント等に看板娘として置きたいねv

ストフェス行ってきました!

いやー、待ちに待った日本橋ストリートフェスタが無事終了しました!
参加された皆さんお疲れ様でしたv
天候にも恵まれて本当に気持ちのいい日でしたo

今回は祝アニメ化!ということでうまるちゃんで参加しましたo
友人に手伝って貰って無事出すことが出来て嬉しかったです^^

毎年キレイなレイヤーさんが増えて目の保養になりますよーv
私は掲載許可など聞いていないので、内容が気になる方は『ストフェス2015』でも検索かけてググって見て下さい!
撮った写真は私のPCちゃんに大切に保存させていただきます( ゚ρ゚ )

人混みがすごかったので、駐車場前で居てましたo
ちょうど新刊が出ていたということだったので、ゲマズまで買いに行きましたよwww

周りの方に『アニメ化おめ!』という声を頂きましたv
夏らしいので楽しみです!

また来年も行きたいですv


*おまけ*
見知らぬ方にエロ雑誌を渡されて興味津々のうまる氏
新規キャンバス
プロフィール

柚姫 玲音奈

Author:柚姫 玲音奈
*次回参加予定*
2015.6.21(sun)
marché west vol.2
(ハンドメイドで出展します!
)
*作品とか*

★いらすと★

何かあればこちらから
⇒reona2nd*gmail.com
「*」を「@」に!

リンク・ブロともご自由に☆
コメントorメールなどで連絡してくれると更に飛び跳ねるよ!

東方大好き
カッコいいBGM大好き
パフェ神ってるぜべいべー

リンク説明
☆⇒玲音奈出没場所o
★⇒素敵相互サイト様
◇⇒片思いサイト様o

※写真・画像の無断転載だめぜったい!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
